ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
壱太郎
壱太郎
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年08月16日

蕎麦屋

前回ココに来たときには駐車場に入れきれず道路まで並んであきらめましたが
今回は空いてましたので頂いてきました
蕎麦屋
入り口ですがヨレヨレの服で場違いなような気がしました
蕎麦屋

これまた立派な通路ですこと
蕎麦屋

お店の入り口です 迷いましたが勇気を持って入店です
蕎麦屋

静かな店内お席をただいま準備しておりますのでしばらくお待ちくださいと店員さん
案内されますとテーブルに綺麗にセットされてました
蕎麦屋

このそば茶美味しかったです
蕎麦屋

本日のメニューはざるそば、おろしそば、イカスミそば
こちらの三品ですのこと
蕎麦屋
蕎麦屋

おろしそばを注文
蕎麦屋
蕎麦屋
蕎麦屋

こしもあり美味しくいただき少しドロットいた蕎麦湯の登場
蕎麦屋

つゆとトッピング?グビッ!
蕎麦屋

まじうまでつゆが無くなるまで何杯飲んだことやら
蕎麦屋

食べ終わって店を出るころは少々混雑してました



一度食べたい和和パン寄ったんですが売り切れでした




タグ :時香忘

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
まずは腹ごしらえ
牡蠣
とうじ蕎麦
坦々麺専門店ぐんぽう
旨かった
白い蕎麦
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 まずは腹ごしらえ (2015-03-28 15:08)
 牡蠣 (2014-11-05 11:56)
 とうじ蕎麦 (2013-09-01 12:04)
 坦々麺専門店ぐんぽう (2013-05-19 20:39)
 旨かった (2013-01-04 11:39)
 白い蕎麦 (2012-09-23 13:22)

この記事へのコメント
なかなかよさげなお店ですなぁ~
お盆キャンプいかがでした?
雨? 嵐? まさかの晴れ??
ニゲロー!!
Posted by KansaiKansai at 2010年08月16日 18:19
kansaiさん
ご希望に答え合羽隊らしく
テントを叩く素晴らしい雨音を
子守唄がわりにに爆睡と言いたいとこですがけたたましい雨音で寝不足でした

相変わらず写真が…です
Posted by 壱 at 2010年08月16日 20:14
よさげなお店ですね~
行ってみたいです!

でも結構なお値段が・・・
Posted by 高ちゃんファミリー高ちゃんファミリー at 2010年08月16日 21:57
高ちゃん
美味しいんですが
値段がむちゃ高いし
お子様ランチも無いですし
ファミリー向きでは無いと思いました
Posted by 壱 at 2010年08月17日 17:35
よれよれの服で行ったってとこがおっもしろー^^

ここで勉強になった味をアニキがねじりはちまきで外でうってちょ。格安でね^^
Posted by ゆみぃ at 2010年08月20日 12:14
ゆみちゃん

蕎麦うちは無理!
柴家は手打ちラーメン作れるよ
Posted by 壱 at 2010年08月20日 17:13
めちゃ美味そうですが、高い~!!!
Posted by あおです at 2010年08月25日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蕎麦屋
    コメント(7)